Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

その後

時間的に市ヶ谷が微妙だったので、なんとなく駅前でヲタ話。なぜジュニアアイドルは劣化するのか(^o^;、から、テポドンの落とした方まで脈絡もなく続く。なんか、そのうちLOVE YOURSがやってくるけど、なぜか改札に近寄ってこない。もしかして、我々がいるから入れないのか(爆)ということになったので、とりあえずそこで解散。市ヶ谷に移動。

市ヶ谷についた時点でもう20:00というタイミングと、サンストでSDメモリの容量をほとんど使い切ってしまったためにのため、LIMの上でどうしようかしばらく考えたあと、チャクチャクで晩飯を食べることに決定。中にはなぜかDIGICCOが…(^o^;

DIGICCOが出て行ってしばらくして、また騒がしい客が入ってきたと思って、顔を上げたらpinkishだった…orz とーぜん、お互いに驚く(^o^; こんなところでpinkishに出くわしても、ガッつけるわけでも写真を撮れるわけでもないので基本無視して、大利根の人にこないだここで書いたことなどをリクエストして話す。 その後、リッキーさんのプロレス時代の話などが出たりして、いろいろと面白い話を聞きながら時間をすごして…ぜんぜん下のライブが終わらん(^o^;

表を見たらばのさんがいたので、会計を済まして表に出て談笑。そのうち、ライブが終わって下にいたメンツが上がってきて「そこにいるpinkishを見て驚くプレイ(笑」などを見つつ、またチャクチャクに戻ってちょっと話をしたあと、解散。

あー、なんつーか、忙しい一日でありますた。