Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ファイト!

明日からかっきーの番組が始まるということで、とりあえずDEN撮影会に行かなかった金があったのでかのぷーのMTX2005USBを導入。微妙な画質だなぁ…(^o^; へたに画質向上処理をかけないほうがクリアな絵に見えるんだけど…なんじゃこりゃ(^o^;

そしてFEATHER2005が激重!PEN4 2.4GHという我が家の環境でCPUパワーを100%使ってしまうというのは「ハードウェアエンコーダ」の添付ソフトとしてはどうよ?という感じ。

互換性のある軽いソフトってないものか。2004が落ちてたら入れようかな?