Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Ex-Girls Style@shibuya O-West

出演 AN-NA. Juicy Flavor/NegiccoPerfumeBuzy/dream

D

かしゆかいわく「お金を取って演るイベント」ということで、曲数もぐっと大盛りで全7曲。この時期の看板曲でありながら長い間塩漬けになっていたコンピュータードライビングがここでも聞けた。のっちいわく「ライブでは一度もうまくいったことがない」「うまくいったらご報告します」とのこと。

モノクロームエフェクト

ジェニーはご機嫌ななめ

コンピュタードライビング

ビタミンドロップ

引力

おいしいレシピ

スウィートドーナッツ

わしは不参加。つーか、こんなイベントがあったことすら忘れていました。告知とかまじめに聞いてなかったからなぁ。。。orz

追記 行ったような。。。O-Crestでディスコ ザ ネギッコ聞いて、シングル買おうとしたらシングルには入っていなくてがっかりした印象があるんで。でも、自分、Buzyって一度も見た記憶がないんだよね。。。ちなみにかしゆかの「お金を」云々はこのイベントを告知したときの言葉(確かラクーア)。この時のジェニーは記憶にないけどたぶん爆コールではないように思う。詳細は確実に行った人に聞いてね!