Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

千葉駅前

…突然撮禁ってなんじゃそりゃ。意味不明。衣装は青雅。曲は6曲やった。

 ステージの出来自体は上々(w バミを見ながら踊っているメンバーは一人もいない(爆 交錯のときに相手の動きを気にしながら踊っているメンバーもいない(笑 全員絶好調な顔つきで踊っていて、見ていてすげー楽しい(w

 こういうの博品館で見たかったんですが…OTZ つーか、俺に撮らせろ!!!

 なんか、ちょっと離れた別会場でやっていたなりギャルのイベントすら撮影禁止だったらしく、もー、なんか主催者のバカっぷりが際立ちました。「一般出演者がメインのオープンイベント」で「目的のイベントそのものの撮影目的でカメラを構えている客が大量にいる」イベントでわざわざゲスト部分だけ撮禁にしてどーする。

 フジの噴水広場とかでは雅は撮影可なので、イベントの妨げにもならないような状況でわざわざ撮影を禁じる意味は「主催者側のカンチガイ」としか考えようがないわけで、そういうのは無意味なので考え方を改めてもらいたいでしたよ。

 もしもイエキャブ側から「タレント出演部分は撮影禁止にして欲しい」という要望があったとするなら、自分が雅ヲタということを抜きにして「こういうイベントに呼ぶなら撮影可のタレントにしとけ」としか。カメラが林立することが事前にわかりきっているイベントでそんな切り分けしたらタレント出演部分を区切りに一般客は帰っちゃう。実際、雅はまだ我慢して見ていた一般客も、森ひろこが出てくる前に次々に帰ってしまい、ひろこたんが出てきたときには満員だった客席は歯抜けのがらがらになってしまったし。

 

 客を釣るためにゲストを呼ぶならともかく、ゲストの都合を押し付けて客を帰らせてどうする。そんなんならゲストは呼ばないほうがイベント的には成功だ。それでもヲタだけは残るかもしれないが、このイベトンはヲタ向けのイベントじゃないだろ。ヲタ残して一般客帰らせてどうする。いったい何のためのイベントなんだ?

 それはさておき、高橋千佳。上手すぎる。双眼鏡プレイしていたらこの人だけ見て満足しちゃうのでイクナイ!(爆 つーか、(略)ないがりんはともかく(謎)あいぴょんより上手いのは納得いかん!以後はあいぴょんより上手いダンサーは入団禁止ということで(嘘