Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

鉄人28号

先週は見損ねましたが、今週はきちんと見ました…

内容は

絶対の危機>光る通り魔>かわいそうなぞう>オブライエンの孤独

で、ゲストが矢島正明麦人という…今川監督の気が違ったんじゃないかとゆーよーなトレック話。先週は「死神の子守唄」だったらしく、たぶん来週は「壁抜け男」に違いないとの噂(違

そういや、最近でなくなっちゃった村雨って、デュカットの声の人なんですよね。思い出してみりゃそのものだわ(笑

あとはシスコがいつ出るか、悪魔艦長(爆)がいつ出るかですなぁ…大塚明夫の回は「透明ロボット ペガサスの謎」とかにして欲しいぞ。