Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

窪塚重傷!

新聞報道によると、全治3~4週間の重傷とのこと。

…一ヶ月以下で全治する怪我は、ふつー軽傷といわないか?

新聞報道によると、のんちゃんこと元ダンサーの妻は「ベランダに出しっぱなしにしてあるこいのぼりのポールを取りにいくと言ってベランダに出て行ったが、しばらくしたら静かになったので様子を見に行ったところ(下に)落ちていた」と、説明したとのこと。

…保護者の注意義務、つーか、コドモはおうちの中でどこが危険なのかわからないんだからきちんと親が注意してやらなきゃダメでしょ!(謎 みたいな転落原因はすばらしいと思います。そのうち、洗濯機をのぞいていたが、しばらくして見に行くと溺れていた、という原因で溺死しそうな雰囲気ですな(w