Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ウルトラQ 第1話

シャイダーでもこのネタやったこと知っている人、いる?(爆 それはともかくとして、きちんとウルトラQになっていました。上原正三が本気出すと、まだまだ現役でいけるんだなぁ、というのを実感。すこし古臭い気はしたけどね<そらそもそものプロットがシャイダーのリメイクだからだ(謎

一点だけ気になったこと>劇伴の選曲が悪い! それとガラQ音頭って、まんま夕月かまぼこのCMソングじゃん!!

アイドル的には特に見るとこなし。一応、エンクミは出てますが…今の流れからすればエンクミの役は美少女系女優を投入すべきではないかと思います。あおいたんとかあおいたんとかあおいたんとか。