Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Hero in 2004

主婦の友社が出した特撮タレントのムック本らしい。購入。もちろん目当ては浜千咲たむだ!ちなみに編集はブレインナビ。

ぱらぱらとめくって見るとなんとなく写真に違和感が。どーゆーことかというと、途中、芳賀優里亜とかが出てくるんすけど、異様に顔が汚いんでツよ!いや、芳賀は劣化したとゆーのならそれはそれでいいんですけど(違)、お目当ての対談ページに行ってぶっ飛びました。やっぱり顔が汚い…!つーか、男と同じ露出で撮られてる!(核爆) な、なんで?このカメラマン、もしかして女性ポートレートとか撮ったことないんじゃないかとゆーくらいありえない露出でグラビアが展開されている。しかも、なんとなく色調がアグファのネガっぽい(爆 カメラマンのところを見ると男らしいので「ミカたんフリークで間違ってアグファのネガを使えばミカたんが降りてくると思った女のカメラマン」ではなさそう(ミカたんが降りるためにはウルトラ50を使わなければならんのだ!しかも自家プリントで)なんだけど、この露出には納得いかん。はっきり言って失敗写真じゃんか、これ。金返して欲しいです>主婦の友社

ところで、このムックの大元の「ね~ね~」というのはどんな雑誌なんだろうか。わからん…