Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

チャンネルA

ウイベックソのやってる自社宣伝番組ChannelAをぼーっと見る。ゲストが謎の関西系お笑い外国人セイン・カミュとドリの面々。ドリ番付の続編ということでドリ番付2なる物をやっていた。

感想 萌えん…まったく萌えん…生で見たのは横浜しかなくて、しかもまったく萌え琴線に触れなかったので、慣れれば萌えるのか、とか思ってたんだけど、やっぱ1年近くたっても萌えないものは萌えないということが判明。たぶん、自分にはドリ属性というモノが先天的に欠落しているんだと思います。先天性ドリ属性欠落症と命名しました。これは先天的なものなのでいくら努力しても会得できないものなんじゃないかと思います。それとも、努力すればドリにも萌えられるんですかねー(^o^;