Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

レス

癒し系さん>AET(S/ALAB)のケーブルの設計って妙な設計になっていて、それが音質に影響しているようですね。なんでも海底ケーブルの構造を真似してみたとか。実は、この勢いでピンケーブルもS/Aで揃えてみようかと思ってます。

アンプ>ああ、いいなぁ、球のアンプですかぁ(^o^)球は差し換えで音をいじれるから私も好きなんですよ。石のアンプって、音の本質がダメだとそこで終わりなのに、球のアンプは球変えれば音質変えられるから、道具として長持ちするんですよね。もちろん球自体が長持ちはしないマテリアルなんですが…どこかで高音質の球を製造するような国産メーカーが現れませんかね(^o^;