Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

涙にバイニー!

いきなりパジャマを脱いで肩出しでつか!えろいっ!(爆

質問コーナー部分がイントロだけやけに長いというよくわからん構成に。

個別の感想

 ゅぅゅ…ガタイいいのがばれます(^o^;うーん…髪型は先週よりもさらに上げて頭の両側でお団子を作るという。耳が強調されすぎてる感じかな…うーん、60点

 ぁ~ゃ…中華風に両サイドに髪をまとめました。好ポイントになりまつ(w今回、全体的にいい表情です。先週と大違いです。やっぱこの人は浮き沈みの波が激しいです。85点。

 イトゥー…先週の変形ちょんまげをさらにワケわからなくした髪型。やりすぎだ(^o^;減点の対象になります。あと、色白で売っているはずのイトゥーがどういうわけかガングロなんですけど…何か起きましたか?涙でバイニー!を紹介する「猿芝居演技」は先週同様の実力で見せます。うーん…50点かな…ガングロはおかしいだろという感じで(^o^;

歌は「木枯らしに抱かれて」曲がありえない編集になっていてちょっとびっくり。こういう風に切るか?という感じ。

それと、SDM発の中で、番組ライブが告知されました。6月のえーと…詳しくは番組ホームページを見てね!(^o^;