Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

シン・ゴジラ

イテキタ。ダメだ自分には合わねぇ。おしまい。退屈すぎで寝てしまうかと思った。 80年台のアニメなら「斬新」という評価をもらえたかもなぁレベルの脚本や演出がダラダラと続くのに挟まってゴジラが寝てたり這いずりまわってたりする「だけ」という謎映画。さうが日本沈没の座組だけはあると思った。さすが進撃の巨人の座組だけはあると思った。84ゴジラのカドニウム弾作戦のところでゴジラが死んじゃうと言うような展開には見ているこちらも口あんぐりである。84ゴジラでさえその後があるのにソコでゴジラが負けるとかありえない展開。一体何を考えてこの脚本を通したんだ?>東宝 キカイダーREBOOTが神映画に思えてくるくらい酷い映画。


是非劇場でこの地獄を味わえ!