Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code2→NEXT to YOU~@横浜BAY HALL(14:45~)

たった3曲で合同ホールコンをワンマンライブに変える5人の魔術師JUICE=JUICE。ハロコン、ひなフェスともに圧倒的な存在感を見せつけ、堂々のCode2ファイナルということで、武道館最終回余韻も冷めやらぬまま横浜ベイホールに出撃。


横浜ベイホールは前回のCode1でも見た会場。てか、ここでしかジュースのフルライブ見てない気がする。ホールコン全く行けなかったからなぁ。。。ここは柱という不安要素があってかなり見づらい会場でもあるのだけど、400番代という整理番号なので、柱で一部蹴られてもいいやということで柵前を確保。右と前に誰も居ないのでキンブレ振り回し放題であったw


感想
 エース宮本佳林! 髪を後ろで束ねたちゃんさんはアイドル歌唱をかなぐり捨てた本気モード。センターなれど3番手という微妙な立場に蹴りをつけるべく松田聖子的ぶりっ子路線を放棄してきた感じ。かっこいい宮本佳林の誕生である。
 日本のアレサ・フランクリンこと高木紗友希。顔をクシャクシャにして全力歌唱する可愛いおさるさんは今日も健在。握手会では放心気味だっったので全力出しすぎたのか。とにかく、センターの座は渡さないという決意を感じた。尖ったかりんちゃんさんを見て「こいつなかなかやるじゃん」と笑っている姿が頼もしい。
 ローズクオーツ朋子様 大病を患い体調不良に泣くことの多かった朋子様ですがこの日は絶好調! 朋子様が輝くとヲタも輝く!これからも健やかな朋子様であらせられますよう。
 あーりー 4番手ながらフェイクもうまく決めて、隠し玉的存在に成長したあーりー。そろそろ、メイン曲がほしいところ。歌唱力はハローキティで存分に堪能できただけに、あーりーの本格化がジュースをもう一弾ステップさせる鍵になるのではないかと思った。
 ゆかにゃん。日本一のあざかわアイドルゆかにゃん。かわいい。かわいいだけで存在価値がある。歌唱ではあいかわらず5番手につけるが、変にフラットする癖はなくなっており素質が素直に出る準備ができてきた。ゆかにゃんケッコンして!(泣


ラストキッス聞きたかったなぁ。。。夜公演見たかったなぁ。。。