Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Berryz工房コンサートツアー2013春 ~Berryzマンション入居者募集中!~@渋谷公会堂(15:00/18:30)

またこれが圧巻の内容。特の夜公演の終盤の怒涛のごとき畳み掛けが凄まじい!

よもやのJuice=Juiceがオープニングアクト!浜ちゃん大佐のユニットが21時までのシンデレラ!などなど、おそらく、今日のこの渋谷が一番お得な現場だったと思われ! っていうかゆかちゃんコールしただけで疲れた。。。あとはおまけだと思った。ゆかちゃんケッコンして。。。

アンオフィが久々の2店舗展開。いい写真目白押し!さきちゃんの凛々しいショトとか、オフィ絶対撮らんもんな!

てなわけで、久しぶりのライブのせいか昼公演前半は「流してる」感じだったベリが終盤熱狂のるつぼと化す様をまた目撃し、またみやびちゃんが研修生は若くてぴちぴちしていていいなぁと延々と愚痴をこぼすのを見つつ、幸せな気持ちで渋谷を後にしたのであった。本当に夜公演終盤は怒涛の一言に尽きる展開であった。

Berryz工房たのし~!


おまけ 今日のMVP>みやびちゃん。まるでケケ中先生のように美しいみやびちゃんであった。なんか間違っている気もするが、それでええんや!みやびちゃんがかわいい! りしゃこお誕生日おめでとう! 千奈美ケッコンしてくれェェェェ! さきちゃんもかわいいよさきちゃん(棒 そんなところじゃよ!