Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

東北女子流

庄司芽生、密着レポート

D

デビュー直前のめいてぃんに肉薄した密着レポート。今とキャラクターが全く変わらないのがいいねw

東京女子流in仙台

D

ももクロZEPP仙台に乗り込んだのとほぼ同時期に女子流も仙台に展開した。迎えつは仙台の星「Dorothy Little Happy」(!) 残念ながらustでは女子流のパフォーマンスしか流れず、女子流が楽屋のモニターでDLHのパフォーマンスを見るという図になっていたが、まさかDLHがavexで展開するとは知らなかったw

このあらあらかしこは、仙台で3強対決(もう一組はDream5)をする直前に仙台ローカルで放送されたもの。おんなじキモチの超ショートバージョンが見られる。

おんなじキモチ Kids ver/東京女子流

D

はなかっぱのed。衝撃的に短いので笑ってしまうw Kids verの収録風景はustアーカイブに残っており必見。