Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

TOKYO IDOL FESTIVAL DAY2

とにかくさ学がすごい。っていうか、らうらちゃんと握らせろw ていうか、重音部が凄い!頭のネジが20本くらいすっ飛ぶ豪快なバカパフォーマンス!異常にハイレベルなスペックのバカ歌謡!背後を小さいのが全速力で駆け抜ける冒頭から観客発狂寸前のバカ歌謡「イジメダメセッタイ」を聞け!ダメジャンプしたい!イジメ、ダメ!(ダメッ!)

ヲタが優秀な上に強烈なクラシックファンク路線でうならされるDLHも強力!轟く「オレモ!」コールを聞け!っていうか、女子流のライバルはココ!

他は後で書く!TIFサイコー!らうらちゃんと握りたい!