Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」@サンシャイン劇場(18:30~)

と、いうわけで宝塚記念の予想をしながらモーニング女学院聞いているわけですが。先週の函館スプリントはソルヴェイグを最後の最後で切ったのはいいとして、シュウジは読めんかったわ。。。当然、レッツゴードンキは買っているのだが、そのレースは無理。一方で、ユニコーンステークスは当然当たったけど、当たったからなにと言う結果で、米子Sはクイーンズリングの単複取っただけでこれはあかんと思ってたら、気が付くと東京開催分、予想できた9R、複勝全的中ですよ! 夢の全的中達成! これで複勝転がしできる!

とはいえ、馬券は裏目ばかりで、強気で買うとハズレ、弱気だと来るの繰り返し・・・もうあかんと思っていた。だが、3連複と基本と考えた時、その中の1頭は確実にわかってるなら残り2頭さえわかれば当たるのではないかと考えるのが人情である。


で。本日も3場ガンガン予想して、途中大荒れになって「今日はもうダメなんじゃないか」と思いながらここまでの予想結果を見ていたら。。。阪神芝が神ががり的に当たっている!実は! さらに、函館と東京ダートがやはり神ががり的に当たっている! 一方で阪神ダートがズタズタ、函館芝が田んぼ、東京芝はまぁまぁということがわかった。で、相当な自信を持ってメインをやったのだが


阪神11Rグリーンステークスで◯☓△の組み合わせで


万馬券が来た!


先週ちょっとだけ3連複良かったのだけど、ついに万馬券来ましたよ!3連複!お金があったら3連単買いたかった!夏至ステークスは家事不テイク狙ったとおりに来るし、大沼ステークスは◯◎で決着だし、一気に投資を回収してウハウハ! サンシャイン劇場に移動しなきゃならないのでテキトーに予想して買った12Rは全滅だったが痛くも痒くもないわ!がははははは!


いよいよ宝塚記念!絶対に勝つ!


演劇女子部はWEST公演。こっちが本役という感じで、すべてが収まるところに収まる配役で納得の内容。とにかく、山岸理子譜久村聖がけしからん胸のでかさでもうたまらん! そんなところやよ! ではまた!


追記 明日の東京は大荒れになるからやらないほうがいいよ! こんなん予想できんわ!