Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ「怪談新耳袋 異形」舞台挨拶@ららぽーと横浜(11:00~)

イテキタ。まずハイタッチ会があっての舞台挨拶。衣装は「好きよ、純情反抗期」のもの。劇中に「君チャリ」が流れるわけだが、それについてのコメントは一切なし! そういったものかぁ・・・

映画は4部構成のオムニバス。ネタバレしないために筋には触れないが、構成が4話とも同じだったのにはたまげた。筋と結末はもちろん違うが、構成がみーんな同じというのはなんか首をかしげるものがあった。

最終話が「事前に聞いてだぶんこんなものだろうと想像する内容」とは全く違うので、そこは注目。


っていうか、かななん、出番アレだけか! めいめい流石元ミュージカル子役だけあって演技は抜群。 あやちょスカート短っ!


そんなとこやよw