Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

One・two・Three/モーニング娘。

D

本日、GirlsAwardに何も考えずに行ったらまさかの新衣装・新曲披露・・・これは儲かったわ! たった一曲とか、センターステージ使わないとか誤算もあったが、いや、これ儲かったとしか!


で、これが新曲!一言で言うと「カッコイイ好きだな君が」 断片的には今までも娘。曲で見え隠れしていたパーツがついに一つの曲になって姿を現した。特徴的なオルガンのフレーズは「悲しき恋のメロディー」の冒頭でシンセ弾きしていたものを「ウルトラスマート」のOP曲で変形したものをキーを変えて演奏してものと捉えるとわかりやすい。これを待っていた。プラチナ9DISCOの巻頭、SONGSの冒頭部が異常にかっこよく変形されたものがひたすら続くのを聞きながら「これシングルA面でぶつけーねーかなぁ」と思ってはや数年、ついにその夢が形になって現れた。


てか、愛ちゃんの時期にやらせてやれよ。。。一回でいいから勝負させてやればよかったのに。愛ちゃんが熾烈な消耗戦の最中、どうしても補充が欲しくて「佐保を娘。に回してくれ」と上層部に直談判しにいった話とか聞くと今さらながらかわいそうで。。。


てか、この路線でアルバム作るのか。。。空前のシロモノになりそうだな。


D

やぐっつぁん小さいなぁ。。。


おまけ

娘。以外にならかっこいい曲はハロプロにも存在した。例えば

憧れ My STAR★/℃-ute

D

「かっこいい」つんく♂曲の代表。ちなみにマイナーB面曲とかじゃなくてれっきとしたアルバムのリードであるわけで。