Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ヤマト第二話・予告編

D

前作見てないが(スマン)予告だけ見るとダメダメだったのだが、今回のは違うぞ! TVシリーズのヤマトには次回予告がなかったのだが、それを彷彿とさせるような堂々たる「次回予告」


今回ナニがいいって「過去の名場面の焼き直し」はすっぱりやめて、新しいビジュアルイメージで作画を見なおしている点で、絵コンテ担当が変わったのかとすら感じるかっこ良さ。ワープはアレにしても、冥王星での反射衛星砲描写、直撃を受け、横倒しになりながら反撃するヤマト、ガミラス基地攻撃に向かうコスモゼロの勇姿、そして浮遊大陸でのガミラス艦との砲撃戦描写などなど、見所満載! キャラクターがいちいちガキっぽい顔つき(デスラーがなぁ。。。)なのが気になるが、一方で沖田艦長の声がいい!前作はあまりにアレだったが、今回のせリフ回しはいい! なんかこれ期待できそうな気がする! 公開は6/30! これは見に行きたいかも!