Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ「チョトマテクダサイ」リリイベ@MEGA WEB(19:00~)

今日もリリイベ。八王子とか橋本とか地元民以外は移動不可能な所でやられると行けないが、まぁお台場19:00なら定時で余裕ということで参戦。

豆まきで豆ゲットぉ~w お菓子はもらいそこね。

感想

和田彩花が理想の和田彩花に。こういう和田彩花が理想なのです。私の夢が今日叶いました。

・花音は機能より調子良かった感じ。握手会は流す感じ。

・かななんが体調不良で握手会欠席。昨日のハロプロTIMEの感想言いたかったのだけど残念。

・他の3人。手堅い。新メンは実に手堅くていい。


スマイレージたのし~w


セットリスト

チョトマテクダサイ!

スキちゃん

パン屋さんのアルバイト

同じ時給で働く友達の美人ママ

有頂天LOVE


さて、明日は問題の青梅イベだ!青海から青梅に!凄い!大移動だ(バカ