Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

スマイレージ「チョトマテクダサイ」発売記念イベント@川崎チッタ(19:30~)

この日を待っていた。待望の6人スマイベント。正月のハロコンでその片鱗を見ていたとはいえ、単独イベでの本格始動を見るのはまた違うわけで、とにかく期待して行った。

感想

和田彩花絶好調! 一時期の不健康そうな死にそうな雰囲気から脱却。俺の嫁順調に仕上がっております。太ももがにくかん的でタマランw

・たけちゃんが野球帽。コレは似合う!タマラン!もう死んでもいいくらいいカワイイ。

福田花音大消耗。ちょっとヤバイんじゃないかと思うくらい消耗していた。元気とか病気とか言う以前に、もうずたずたな感じだわ。大丈夫か花音。

・残り3人。順調。いい仕上がり。声もよく出ているし踊れてる。将来が期待できる。

スマイレージゆうかりんが抜けてどうなるのかと思っていたけど、悪くない。なによりきちんと仕上がってる上に「伸びしろ」が圧倒的にあるのを感じる。ルックスにせよなんにせよ、この先どうなるかわからないが変化なり変容があるに違いないものは見ていて楽しい。何も変わらずに保守的に同じ事を繰り返しているものはつまらないじゃないか。

セットリスト

チョトマテクダサイ!

ショートカット

恋にBooing ブー!

同じ時給で働く友達の美人ママ

スキちゃん

自己紹介以外はトーク無しで突っ走る圧巻の30分。低音出っぱなしのチッタの音響も下品で素晴らしかった!


スマイレージたのし~!あやちょぉぉぉぉ!けっこんしてくれぇぇぇぇぇ!