Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ハローチャンネルvol.7 発売記念握手会(19:00~)

凄い!2200人をたった2時間でさばく高速握手会! あのよみうりランドの悪夢はなんだったんすかねw

並びはス→マ→キ→ベ→モの順でラストがさやし@オレの天使。5会戦分の弾薬を準備していったので後半は調子良かったw

簡単な感想

・ス(竹内/和田)。。。カワイイタケちゃんとガーリーなあやちょ。ここは天国w タケちゃんに(ZEPPの話題から)「タケちゃんは対バンって初めてだよね?」と振ったら「タイバン?」と首をかしげられるプレイw あやちょには「今でもスマイレージが最強だと思っていますから」と伝えたい事を伝えられた。この二人の反応はすこぶるよかった。12/31ぶりだし。

・マ(真野)。。。元気がない。精彩がない。一周目、あれ?真野ちゃんいたっけ?と思ったくらい影が薄い。どうしたまのえりな。っていうか「ファンです」と伝えられなかった。無念。握手会は難しい。

・キ(矢島)。。。強烈w握手のプロw見知らぬ相手に「℃-uteファンにならんかね~」とオルグかけてくるような迫力w 愛理だったらなぁ。。。まいまいだったらなぁ。。。w

・ベ(徳永)。。。一人だけ茶髪w握手プロ2号。物凄い力強い握手w 僕にはくまいちゃんという婚約者がw ごめんなさいw っていうか、キとベの所が強烈すぐるw

・モ(工藤/鞘師)。。。ハロプロのちっちゃな天使こと工藤遥と握手した記憶がない。っていうか握手しても実感がない。この希薄な感じは何だろう。そこにいるのにいない感じ。天使は観測することによって位置と運動が不定となるのだとオモタ。工藤遥=天使説にまた確信を持ったw 一方、オレの天使、鞘師里保。天使w ただただ天使。流しがきつくてほとんどろくに握手出来なかったが、天使であることを確信した!

結論


和田彩花俺の嫁




工藤遥実在説!鞘師里保天使説!今年はハロプロが来る!っていうか、とりあえず、年末はスマイレージさいたまスーパーアリーナだっ!