Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

納得の行く音

とりあえずSRS+Frieve Audioで納得のゆく音質になった。っていうか、めんどくさいからSTAXのサブシステム(SRM-212+SR404)で聞いてる。ブリーブ音の下の隠れてるフレーズも全部出てきてキモチイイw

Frieve Audio単独にしてみた。音の純度はこっちが格段に上。ただ、分離感とかは元録音に大きく左右されるのでJ-POPで歌詞がよく聞き取れない現象が再発。ただ、アタック感はいいね!MEG kittenishとかブリブリしすぎて泣けるw

スペアナで42K以上の音声が出力されてるのを見てると無意味に嬉しいw