Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

HMV ”ELECTRO GIRL LOVERS”

ELECTRO GIRL LOVERS|ローチケHMVニュース

こういうのを見て感じるのは「外資系CD店はJ-POP系のコンテンツと同じくらいこの方向(のコンテンツ)に銭の匂いを嗅いでいる」ということ。J-POP系レコ社(音事協系レコ社と言ってもいい)が「バーニングに版権を渡さないアーチストとは契約しないor関東から追放する」みたいな事やっている間に、東京の片隅のちっちゃなシーンではこういう動きがお金に繋がりつつある、と。

ま、今年こそは面白いことになるといいとは思いますが。

そういやMEGは次のシングルからystkじゃ無くなるみたいですね(2月の'FREAK'から) さてさて脱ystkしたMEGがどうなるか。興味シンシンですわw