Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

思ったこと

それはさておき。FANTAの現状を整理して、そのポルトガルカップなどの過去から振り返って、今の戦力でナントカするということを考えると、ゴレイロ:奥谷 フィクソ:藤江 アラ:丸山・佐々木 ピヴォ:青谷 という布陣を一度試してみて欲しいな、とか考えました。いや、鈴木さんをクビにしろとか言うことじゃないんですけど、チームにゴレイロが1人しかいないというのはいかがなものかと考えます。それでもチームが機能しないなら、フィクソ:佐々木orゴレイロ:佐々木というのもありかなと。

今日の第一試合については、正・副両フィクソであるところの奥谷・藤江がいないという特殊な状況だったので、ちょっと参考外かな、とも思います。入れ替え戦も奥谷先発しないし(1点取られてからあわてて投入しましたけど)、なんか、最初から「勝てそうもない」「何時間試合をしても1点も取れそうもない」雰囲気濃厚で、途中で何人かのメンバーの気持ちが露骨に切れてしまっていたのも無理からぬことだったかもしれません。改めてそんな気がします。