Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

CDを買ったよ

家賃も払って財布がひと段落ついたので、新宿のユニオンでお買い物。

The Awakening-hear,sense and feel

今月再販されるBlackJazzレーベルの一枚。おかげさまで中古で安くゲット(^o^)/

吉松隆-交響曲3番、Cyber-bird

吉松センセのシャンドス盤。安いなと思ってたら、ケース割れ品だった(^o^; 吉松センセがシャンドスとケンカしたというのは本当かな?

Chanpingnons-Premiere Cupsle

すみません、まったく正体がわからない人たちの、なんかサザンソウルっぽいアルバムです。この人たちの情報を求めます(^o^; 曲・演奏はサイコーです(^o^)/

調べたらカナダのプログレグループの作品で72年作品の様です。確かにドラムソロだけ聞いてると白つぽいですなぁ…でも、メンフィス系の楽想そのものでございますよ。何じゃコリャ的な破れかぶれ作品ですな。一番近いのは「傷だらけの天使」のサントラかな(謎