Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

ニッポン放送チャリティソン@六本木ヒルズ「けやき坂」

昔、ここいらへんには来た事があるのだけど、変わり果てた姿にびっくり。バブルの勢いで金をかけて作ってみましたという勢いを感じる。戦艦大和と同じで作れるときに作っとけ的ヤケクソさに感動しつつ。

目的地のけやき坂は東京タワーを問題にしない極寒状態。極限修行状態になってチャリティ隊の姿を求めてさまよっていると、タワー方面からやってくるニツポン放送の社用車を発見。あー、博品館で確認しておいてよかったぁ。

警備員に気をつけろという諸注意があり(おいおい)、カップル狩り再開(w

道行くカップルを次々に餌食にするチャリティ隊。すでに募金だかカツアゲだかよくわからなくなりつつ無事終了(^o^;

次は自由が丘で深夜ということなので、チャリティ隊とはここでお別れ。

皆さん寒い中お疲れ様でした(^o^;