Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

STARSHIP SAILING 1999-2@こまばエミナース

出演者・ANZA宮川由起子徳永愛山本麻里安釘宮理恵、桜井恭子、インディーズ(三瓶あさみ・千葉れみ・深谷麻利絵) 他

WINNING主催のライブ。この時、ヤンキース成れの果てであるUFOなる「お笑いユニット」が出ていた記憶がある。とにかく笑えないコントだけやって帰っていった。丸石自転車のCM(♪まーるまるいーしいしまーるいしはー、まぁるいおしりのしたにあるー、というなんだかよくわからないCM)に起用されていた3人の組んだユニットであるインディーズはこのときがラストイベで、司会者が今後の予定を聞いたら「今日で解散です」と答えるので場が凍るという出来事も。客席には山本麻里安目当ての声ヲタもいたり、場の状況がなんだかよくわかんなかった記憶がある。


ネガはどこかにしまってあると思いますが、いまさら引っ張り出さなくてもいいでしょう(苦