Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

松原健之「北の冬薔薇」新曲発売イベント@イオンモール高崎(12:00)

高崎12:00は結構しんどい。13:00だと楽なんだけどねえ。。。休日おでかけパスと湘南新宿ラインで楽しようと思ったが、湘南新宿に間に合わず。東海道~山手線~高崎線という第二ルートで移動。グリーン車も使って快適そのもの。帰りは一旦秋葉原で下車、e-イヤホンで時間使ってから日暮里~青砥に移動した。休日おでかけ切符、高崎に行くならもうこれしか無いすぐれものだと思うw

イベントは基本松原健之さんが歌唱、途中でピーベリーが紹介されバックコーラスで一曲、さらにキャベツ白書一曲という進行。ピーベリー参加曲はC/Wの方で北の冬薔薇(ふようそうび)ではないことをここで知る。握手会は低速。ループ厨大発生であったw