Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

秋山莉奈のCD

何故か錦糸町のブックオフには秋山莉奈のCDが何枚も置いてあった。おそらく複数買いしたヲタが売ったと思われ。


なんなんだこの頭の悪そうなCD。。。しかし秋山莉奈といえば「そらいろのきりん」であり、スパイキッズである。

スパイキッズ a.k.a.「そらいろのきりん」

スパイキッズ a.k.a.「そらいろのきりん」

スパイキッズの出たイベントは2回くらい観に行ったが、なんでCD買わなかったのかは不明。中古屋でもこれはさすがに見ないね。


秋山莉奈といえばこんなのも

WINK淋しい熱帯魚」カバー。これはちょっと聞いてみたいかも。