Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

感想

ぐったり疲れた。踊り疲れた。。。とにかく、物凄いハイレベルなパフォーマンス。せっかくのasiaだしもう少しフロアにお客さんがいても良かった気がするけど、とりあえずフロア沸騰。なんていうか、約束事のないノリ方という感じで、全員がてんでバラバラに踊りまくっていた。

絶好調。今日のSaori@destinyも絶好調だった。

WOW WAR TECHNO

Play

(MC)

My Way(HOUSE.ver)

ファニーパレード

I can't

EPS

EZ DO DANCE

注目は完全にハウス化したMy Way。My Way自体レア曲だが、このヴァージョンは凄い! レパートリーの大部分が既にリミックスになっているような勢いでSaori@destinyは突き進みつつある。

物販では限定500円CDが少数復活。どうせならシングル盤のシンパとSelectoro(注・ベスト盤です)も売ればいいのに。。。大人の事情とか。


期待したいことは、やはり今こそ大規模露出。TVじゃなくて、大規模フェスへの出演がほしい。RIJとサマソニ。ここの今年のパッケージングでブッキングできたら点火まちがいなしだって。Pefrumeブレイク直前の熱気を今のSaori@destinyからは感じる。今年こそが正念場。マジで。