Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

アメリカのギャルバン

アイドルブーム、汎アジアブームで盛り上がっている昨今ですが、アメリカにもその手のアイドルバンドがいる!

Warpaint/Shadows

D

このWarpaint、メンバーが女優だったりモデルだったりいかにも「アイドルバンド」という感じがして好ましい!

Warpaint/Elephants

D

Warpaint/Krimson

D

ロスでのライブ映像らしいが演奏スタイルが自由すぎるぞ>特にベース。ベースの娘は初代ドラマーの妹だとか。

Warpaint/Beetles

D

中間のサイケ・変拍子が泣かせるBeetles。このバンド、曲のタイトルにやたら有名バンド名をつけたがるわけだが、この曲調といいアイドルユニットということもあり「団塊世代狙い」=「アメリカのAKB48」なのだろうか。


僕こっちの路線なら推すんだけど>団塊受け路線w