Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

α Sweet Digital

FAQに「7Dとの違いを教えてください」とあるわけよ。答えは「性能にほとんど違いはありません」「大きさが小さくなりました」「ペンタプリズムになりました」

















コニミノは今までなにやってたんですか?

追記 DigitalCamera.jpを見ると「ゾーン切り替え機能(白トビ、黒ツブレを防止)」「画像設定機能(プリセットされた仕上がりを選択できるらしいが詳細不明)」などが新機軸らしい。また、WBにCCフィルター効果を与えることが可能になった模様。えーと、最後の奴以外HPの説明見てもわかんないんすけど…これって、目玉の機能と違うんすか? E-300やD50やDLとは戦わないつもりなら、もう少し「7dより安いのに機能アップ!」という面を強く押し出さないと割高感ばかり先行するように思うのですが…