Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

NEW YEAR PARTY PURE ANGEL SPECIAL@原宿アストロホール

出演・CANDY LEGS、荒居直子田代友里恵、COSMIC ANGELS、スパイキッズ(秋山莉奈芳賀優里亜、松本由美子、尾崎裕美)、キラキラ、ちゃい夢、松居彩、SiSTA、畑中梨沙、柏静香、赤咲伶奈、松田彩香

PURE ANGELの新春イベント。スパイキッズのあまりのやる気のなさに感動した(笑 素晴らしいイベント。SiSTAは全員ハーフという珍しい編成のジュニアユニット。新橋のイベントに行き損ねたのが返す返すも惜しい。もう活動停止しちゃったんだろうなぁ…ちゃい夢の「さたでないと」は、現場にいる全員に深刻な心の傷を残したに違いない(爆 いやー、強烈でしたわ。その後、アイドル系の現場には出なくなっちゃったけど、なんでかなぁ。

正月そうそう、こんなダメイベントに駆けつけた自分は、実にバイタリティに溢れていたと思います(^o^;