Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

高松宮記念

先週から回収率の向上の為に複勝を中心に買っているbluetoneです。土曜日はお昼まではトントン、日曜日は特別レースに入って直後くらいまでプラスだったのですがそこからあっという間に当たらなくなって土曜日は全滅、日曜日はややマイナスと言う結果になってしまいました。土曜日は突然中京だけ当たらなくなるという怪現象でどうにもならなかった感じで、日曜は特別レースになった途端に万馬券が飛び出してどうにもならなくなって、わけがわからないうちに最終レースになった感じでした。なんなのかなぁこれ。


外れだすまでは面白いくらい当たり続けるので、午前中に勝負を決めてしまいたいと心に誓ったbluetoneなのでありました。


さて、高松宮記念。◎レッツゴードンキ、△セイウンコウセイ、無印レッドファルクスという予想だったのですが、なんか、わけのわからないうちに、レッツゴードンキ単勝とセイウンコウセイの入っていない(だがレッドファルクスは入ってる)3連複と言う馬券を握って轟沈しました。意味がわからねぇ。特別レースの負けを取り戻そうと焦ったようです。本当はレッツゴードンキ軸で、セイウンもレッドも入ったフォーメーション買う予定で行ったのにねぇ。


反省 足元をすくわれてあっという間に貯金を使ったレースは両方共「ハンデ戦」 そりゃ当たらねぇよ。ハンデ戦は買っちゃダメ。これだけでもだいぶ違うはず。あと、焦って投機的な買い目に走るとさらに的中率が低下するだけだから、焦ったらむしろ的中率の高い馬券を買え! それは複勝以外にないのだから複勝買え。あと、どうせ当たらないんだから馬単馬連も、一部単勝もやめろ! その分だけ確実に的中せずにトリガミの原因になってる。無駄。損失を増やすだけ。あと、ちょっとでも自信ないレースは買うな。買うレースは厚めに買え(買わなかったレースの予算と合わせろ)


あと、今週も寝不足でマークミス連発。阪神なのに中京と記入して馬連どぶに捨てたし、13番買うつもりが12番買ってるし(高めで当たったがw)、その直後、崩れて買い目がわからなくなったので、ミスしたら休むかそこで帰れ。これ守らないと、せっかく連日途中までプラスなのにもったいない。


来週は大阪杯。もう少し真面目に頑張ります。またね! インカンテーション▲なのに何故か買わなかったよ! もうだめだ!