Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

2015年を振り返って

今年はまろは辞めるは鞘師は抜けるはめいめいは卒業すると言い出すわベリが解散するわうたちゃんがいなくなるわで大変な一年でした。また、ナルチカ全盛の一方でファンの拡大でますますチケットが手に入りにくいという散々な年てした。

これを踏まえまして年内でヲタ卒したいと思います。本当にヲタ卒するぞヲタ卒するぞ!だからまろ同棲して!(悲痛

というわけでこれからレコ大ハロプロ楽曲大賞、カウコンなど忙しい年末となりますが本年もありがとうございました。来年もぶるーとーんをよろしくお願い致します。


今年の重大ニュース

1 トランポリンで竹村未羽が大飛躍。ぷりんぷりん。

2 加賀楓が死ぬほどかわいい

3 船木結、ついに昇格! 背は伸びないが胸は成長中

4 りおんちゃんブーム

5 やなみん、まおぴんのでこっぱちコンビの破壊力

6 山岸理子のダンスマスターぶりは本物だった

7 みなみなきゃわたん。9期オーディション最後の逸材がついに実戦投入

8 広瀬彩海さんのひまわりに衝撃を受ける。譜久村鉄棒以来の衝撃。

9 ももなもかわいいよももな。いっちゃんもだんばらんもな!

そして!

10 まろ卒業したがだから何が変わるかというと翌日も普通のまろだった

そんなとこじゃよ!楽曲派だからこんな感じ!


それでは良いお年を!