Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

恋するハローキティ!発売記念 女プリキュア拳TVシリーズ!

というわけで、東映は70年代から80年代にかけて劇場でかけていた無茶なアクション物をTVにかけようと頑張った。そのほとんどが無残に討ち死にしていった! 大激闘とかなw

で、女プリキュア拳シリーズも一発TVで当てようときっと東映なら思ってくれる! でも、映画俳優は使ってくれない。。。千葉ちゃんと渡瀬恒彦くらいだなTVにも出てくれたのは。


タイトル

プリキュア拳シリーズ 恋するハローキティ

あらすじ 

人間に捨てられたおもちゃたちの魂が怨念とともに渦巻く「おもちゃの国」 天界はついに人間世界を滅ぼすことに決めた! その尖兵として神様に選ばれたのは、ハローキティ! 晴尾キティと名を変え、人間の姿になったキティはまず手始めに学園を地獄に変えるべく転校生として現れた。だが、そこで出会ったユウヤに恋してしまったキティは人間の世界を滅ぼす使命を放棄してしまう。怒った天界は神様に命じてキティ討伐隊を地上に派遣した!人間の世界を、ユウヤを守るため、追手を返り討ちにするキティ、果たしてその運命は!?

登場人物

晴尾キティ(みやもとかりん)。。。地上滅ぼすべくおもちゃの国から派遣された「人間に恨みを持つ玩具の魂」第一号。ユウヤに恋してしまい人間の素晴らしさを知る。その正体はサンリオのぬいぐるみ「ハローキティ」3日以内に学園を地獄に変えなければ消えてしまう運命にある。武器はリボンから発射する「キティノヴァ」指向正面のすべてを破壊する必殺武器である。

ユウヤ/ローズクオーツ(かなざわともこ)。。。おもちゃの国から派遣されたキティ討伐隊員第一号。その正体は「血のフランス人形」の異名を持つドール第7号「薔薇水晶」。普段はキティの愛するユウヤの中に眠っている。ユウヤとローズクオーツは同時に存在することは出来ない宿命にある。武器は切り裂いた相手の血液を結晶化させ無数の針として飛ばす「ローガン」周囲の敵すべてを血の海に沈める恐るべき必殺技だ。

ワカナ/ベイビーモンキー(たかぎさゆき)。。。おもちゃの国から派遣されたキティ討伐隊員第二号。クラスメートのワカナがその正体。ワカナは人間に恋したおさるのシンバル人形だったが、神様に願って人間になることができた。しかし、人間に絶望したワカナはキティ討伐と引き換えにおもちゃの世界への帰還を約束される。その武器はトゲのついた棍棒。さらに唐突にバレリーナ姿になって白鳥の湖を踊ることで相手を発狂死させる「秘技・おサルの湖」という恐るべき技を持つ。

アリサ(うえむらあかり)。。。勝ち気なキティのクラスメート。キティたちの正体をなぜか知っており、おもちゃの国にもパイプを持つ謎の存在。ユウヤの元彼女でありキティを「捨てた」ご主人様である。

榊先生/神様(みやざきゆか)。。。おもちゃの国の新米神様。元は人間の女性だったが重傷を負い神様として転生した。キティたちを人間界滅亡のために送り込むが、キティを監視のため女教師の姿で学園に潜伏していた。キティたちの理解者。女神のような包容力と、人間であることを捨てた絶望を併せ持つ。

サブタイトル

DAY1:なぜだ?!キティ反乱!

DAY3:なぜだ?!血の薔薇人形!

DAY3:なぜだ?!晴尾キティ死す!

DAY4:なぜだ?!夜になくハーモニカの怪!

DAY5:なぜだ?!ユウヤ暁に死す!

DAY6:なぜだ?!神様だって恋がしたい!

DAY7:なぜだ?!アリサの裏切り!

DAY8:なぜだ?!おもちゃの国へ!

DAY9:なぜだ?!晴尾キティ死刑!

DAY10:なぜだ?!ユウヤ復活!

DAY11:なぜだ?!神様の真実!

DAY12:なぜだ?!届け!届け!届け!

DAY13:なぜだ?!明日へのカプセル!