Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@タワレコ渋谷(19:30)

イテキタ。あやちょセクシー。ケッコンすることに決めました。

衣装は待望の痴女OL風コンシャスw

セットリスト

新・日本のすすめ!

ヤッタルチャン

大人の途中(short)

さよなら さよなら さよなら

新しい私になれ!

アルバム曲主体の重厚なセットリスト。素晴らしいライブだった。衣装によってラストの曲が決まることに気がついた。今回はへそ出しOL風コンシャス

のため新しい私になれ!がトリである。


その後、福田花音一人ゲストでUSTトークライブ開催。オリエンタルランド側の人間のような気がするという話なのに年間パスポート買わないと行けないという不条理なシンデレラ話や、あやちょに言いたいことは「はるなんに気をつけろ」だとか言い難いことをズバズバ言う奇跡の90分であった。