Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

スマイレージ『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念 ミニライブ&握手会@クラブチッタ川崎(19:45)

あやちょの喉がパンク。全く声が出せなくなっていた。にょん様も死にそうな顔色。だが、握手会には這って参加。必死のスマイレージ。トークはめいめいとかななんがリード。エッグ出身の2人はあまり役に立っていなかった。。。


セットリスト

新・日本のすすめ!

ヤッタルチャン

同じ時給で働く友達の美人ママ

天真爛漫

新しい私になれ!

美人ママは意外な選曲。せっかくのチッタだし、アルバム曲やって欲しかったのは本音。握手会ではあやちょは口パク。でも嬉しそうで何よりだった。チッタはステージが高いのと、あまり前に詰める客がいないせいか全体的にメンバーはよく見えた。もうちょっとがぶり寄ってあやちょのへそとかあやちょのフトモモとかその奥とか(ry しゃがみの時に照明落として逆光にするとか許せん!フクちゃんとかしゃがむと黒いのが全部モロ見え(ry

はー。。。あやちょかわいかったぁ。。。明日は池袋18:00ということで参加不可能。VenusFort勝負だなぁ。。。ヤッタルチャン衣装をここで食らったら死ぬなぁ。。。