Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

帰宅

座間同様昼公演の方が良い出来。かえでぃ捻挫でリタイア。りっちゃん代打!全力でりっちゃんコール。りっちゃん、昼より夜のほうがこなれていた印象。ショートカットがめっちゃ似合う。かわいすぎてどうしようかと思った。押し倒したい(マテ

武道館講演のタイトル決定

℃-ute武道館コンサート2013

Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』

凄い!洋物の低予算映画のDVDのタイトルみたいや! ふつーQueen of J-POPっていったら安室奈美恵とか宇多田ヒカルとか浜崎あゆみを指すわけで、スッタフが何を考えてこのタイトルをつけたのか謎w

それはともかくとして、メンバー全員の表情の豊かさが今回のツアーの見どころのせべてと言って過言ではない公演だなぁと感じた。歌で聴かせる前半とダンスで魅せる後半に真っ二つにした分それぞれに物足りなさを感じるけど、武道館という巨大な舞台に向かっていく上でそこは避けられない克服課題なんだろうきっと。

研修生の℃曲に新曲が加わった。りっちゃん、中学生と次元の異なる体つき。イナフ!イナフだ! というわけで、次の公演も楽しみ。℃たのし~!