Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!~(18:30~)

夜の部は20列だが前は℃ファンの女子二人で見渡しいい!と思ったら、ジャンプ厨だった。しかも両手サイ! 女子だから赦す!

いやしかし、昨日も書いたけど構成がズタズタ。新曲紹介コーナーは新曲だけやってればいいのに、なぜがスマはドットビキニ、℃は君チャリという直近のシングル、ベリと娘。はカップリングという支離滅裂な構成。実質両A面のベリはともかく、摩天楼をやらずにマイナーB面曲をハロ紺で初披露というのは本気で意味がわからん。そんなのはシリアルイベントでやってくれと言いたい。ここのパートの構成は歌番組の公録に付き合わされている感じの「タダひたすら曲数聞かなきゃ終わらない」感があってしんどかった。。。しかも、そこを抜けるといきなり森高、森高終わるとつん倶楽部といった具合に「いったいいつ本編は始まるんだ状態」 つん倶楽部開けはいきなりピーベリー→きっか→須磨入姉妹ロッキーズと言った具合に、なんかハロ紺である意味が無い、合同コンサートを見に来てる感じで、なんか間違ったトコに来ちゃったのかオレとか思った。

須磨入姉妹だが、雛壇でエッグが色々踊ってるのだが右と左でだいぶ違う。左のりっちゃんチームは、エアマイク持って全員でセリフのとこやってるし「おならこいても」のくだりでだぐっち(たぶんw)が痙攣して笑ってたりとか楽しすぎる。右のチームは「街でこけても」のところで全員が一斉にコケる!エッグ芸コマ!っていうか、福田さん尊敬されているのかいないのかよくわかんない! っていうか、ここはエッグ見るところ!

ここまでで17曲使った。で、このあとにやたらつなぎの部分が長く、悲惨に刻まれるか、尺が長い時はオリメンが歌ってるだけという謎のメドレーが始まる。。。いや、ダンバコやるならフルで聞きたいわけよ。メドレーじゃなくて全員歌唱でダンバコやったら良かったのに。。。それくらい退屈なメドレーだった。っていうか、ベリ曲多すぎ!なんで一曲またいでベリ曲が続くのか意味わかんねぇ!

てなわけで、ラストがなんと全員歌唱でチョトマテクダサイ。別にこれで締めなくても良かったんじゃないかなぁ。。。。

たなわけで、自分の波長とは合わない構成だた。疲れた。汗かいた。だるくなって途中で飛べなくなった。そんなところじゃよ。


しかし、スマ、ハロ紺に入れると曲が盛り上がらんな。。。


最後に物販に行ったらビジュアルブック売り切れ!なんじゃそりゃぁぁぁぁ!

ガシャポンは7等かのんちゃん。にょん様じゃない方。ポスターはめいめい。もう一発突っ込むかと思ったら、ポスターりなぷー!7等どぅー!!やった大勝利!っていうか、りなぷ~やっときた~! 話によるとポスターはかななん地獄と聞いていたので、りなぷーが当たった自分は日頃の行いがいいというか(違


あ、きっかと握手した!きっかすげー美人だが発言が鋭いw