Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 ~Wkwk(ワクワク)夏のFAN祭り!~(11:30~)

日曜日というのにWkwk公演が朝の回のみという中途半端な日程。恒例の抽選会もあるのでチケ探したらなぜか10列サイド席が巡ってきた。サイド席は本公演はともかく、ハロ紺では雛壇にかぎりなく近い神席であるw サイド席大好きなのだが、目の前が大巨人だった。。。しかもせわしなく体を左右に揺すってこちらの視界を180度スクリーニングしてくると言う。。。。なんじゃこりゃ。。。大人しくきちんと立って見るか貧乏揺すりしたいなら座ってくれ! まったく。。。

気がついたこと Wkwk公演ってOP映像ないのか? 昨日今日と見た覚えがないんだけど。。。。

構成はとにかく神構成。飽きない。上がりっぱなし。汗ものすごくかく。これが楽になったのがなんとなく納得。最初の新曲紹介ブロックが娘。からスマに「下っていく」構成というのが素晴らしい。Ktkr公演はこのブロックが逆順で選曲が意味不明な構成だったので、この違いが際立つ。


来週は5公演中3公演がWkwk公演。うーん、持ってるチケKtkrなんだよね。。。誰か交換してくんないかなぁ


ハロガシャに2500円突っ込む。まず7等の茉麻、7等のキャプテン引く。カッときたので更に突っ込んだら、℃のキーホルダーと、えりぽんのポスターゲット。最後にあやちょポスターゲットKtkr!

7等はある意味難関だとオモタ。夜に続く。


っていうか、サイリウムの照度が下がったので、久々に推しジャンしたわ。。。すんげー高く飛んだ(飛ぶ時にコツがある 何年ぶりだ推しジャンって。。。ただ、上がってたのでその場の勢いでやったので、さゆにやった気がするな。。。さゆ推してないんだけどな。。。