Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ(ワーナー)

昔、わ~な~というのはワーナーパイオニアだった。それはさておき。

つけまつける (通常盤)

つけまつける (通常盤)

きゃりーぱみゅぱみゅのシングル第一弾。きゃりおかさんはミニアルバムを先行させてからシングル展開するという変わった手法をとったアーティスト。中田ヤスタカ完全プロデュース。あ~ちゃんが「きゃりーはいつも中田さんに書き下ろしで曲を書いてもらえて羨ましい」といったらしいが、タイアップと無関係にystkが全力で書くポップソングの底力をこのシングルからは感じた。

おすすめ度。。。☆☆☆☆(若干手癖を感じさせるメロディーラインがあるが、そういったことを除けは極めて完成度の高い作品。申し訳ないがDF以降のPerfumeでこの水準はスパイスの2曲くらいではないだろうか。楽しく音楽を聞きたいならコッチ)