Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

またやった。。。

本来は今日は競馬の予定がなかったのだけど、ラクーアでカントリーのイベントがあるので5時台に起きて、後楽園で中山1Rと2Rだけやる予定で移動した。

1Rの予想は◎クインズウィンダム ◯アンティノウス ▲トゥザキングダム 残りが紐でスターストラック、ドルフィンキック、ダウンザライン、フレンドカグラでクインズウィンダム1軸流しの3連複で15点の予定だった。本命を打つかどうか迷ったのはスターストラックだが、5番人気というのが気になって紐に回した。結果はスターストラック、クインズウィンダム、ドルフィンキックでの決着で3連複10万馬券となった。相変わらず素晴らしい予想である。

現実 発走5分前にそこまで一度も本命にしようとさえ考えていなかったアンティノウスが1番人気になってるのを見て思いつきで軸変えちゃった。また、なんでか知らんけど◎◯▲で予定外の3連複500円買っちゃった。


おかしいだろ



またルール違反で負けた。軸は絶対に変えない、不安なら買い増しと決めたはずだし、軸をどうしても変えるなら事前検討で迷った対抗にするはずだったろ。なんでいきなりその場で馬柱で見ただけの馬に本命を変えた? この馬についてここまで何秒考えた?0秒だよね?


なんでその馬が軸なの!?


ハズレたことよりもルール違反で外したことのショックが大きすぎて後楽園から数分のラクーアに行く気力がなくなってそのまま帰った。明日は当然やらないし、ルール上来週も禁止です。



家で決めた馬券さえ買うことができれば毎週大勝利なのになぁ。。。どうして家で決めた馬券を買えないのかなぁ。。。