Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明の競馬blog

激突!女プリキュア拳

ツイッターに書くのは忍びないのでこっちに書く

第一弾 「激突!女プリキュア拳」主演 ふくむらみずき(新人)

同時上映「徳川女マル秘大奥なんちゃらかんちゃら」

私立純潔女学園に現れた女番長みずき!殺された兄の敵を討つべく必殺のプリキュア拳が唸る!みずきのみずみずしい肉体に群がる狼の群れ!溢れ出る純潔の泉がみずきをオンナに変える!

にいには年の離れた高校教師で理事長派の不正を追求して事故に見せかけて殺されてしまう。カラテ留学していた深窓の令嬢みずきは女番長として学園に潜入、妹分のまりあに慕われながら襲い掛かる拳法使いと戦う!

注:実写版プリキュア映画です。

見どころ:妹分のまりあを人質に取られたみずきは学園の地下室におびき出される。そこから新人・ふくむらみずきの不良性感度あふれる体当たりサービスシーンが! 理事長たちの手で純潔を散らされたみずきが逆襲に転じる後半のアクションシーンも見逃せない!ホットパンツからスラリと伸びた太ももから繰り出されるハイキックが見どころ。

第二弾 「直撃!女プリキュア拳 さくらの花びら」主演 おださくら(新人)

同時上映「徳川残酷セックスなんちゃらかんちゃら」

「脱ぐと凄いんです」新人・おださくらが花びら満開の体当たり演技! 両親の離婚が原因でグレてしまった不良少女さくら。ヤクザに騙し取られた母親のスナックの権利書を奪い返すため、単身狼の群れにその身を捧げる美少女さくらの薄幸!硬い蕾が夜開き、涙とともにいま、散る!

さくらは中国拳法の使い手。母親は怪しげな新興宗教に走って離婚。生活監視委員まで務めた真面目な優等生タイプのさくらはグレてスケ番に。だが、だまされて権利書を取られた母親のために単身立ち上がった。だが、ヤクザの組長の本当の狙いは娘の瑞々しい。。。

実写版プリキュア映画です。本当です。

見どころ:さくらの花びら、さくら満開といった中国拳法でヤクザの子分たちを翻弄するさくら。だが、多勢に無勢、息が上がったところを押さえつけられ、権利書と引き換えになすががまにされるサービスシーン。だが、組長の狙いは最初からさくらのカラダであり、母親のスナックは取り壊されてしまう。クスリ漬けにされ正常な判断力を奪われたまま家に帰されたさくらが見たものは。。。そこからはじまる復讐の女プリキュア拳!激闘に継ぐ激闘!脱ぐと凄い新人・おさだくらのさくらが大爆発!

第三弾 「激突!女プリキュア拳 ズベ公観音開き」 主演 すずきかのん(新人)

同時上映「徳川エログロ女刑罰残酷なんちゃら」

東海三県を束ねる女番長かのん。名古屋進出をはかる関西系広域暴力組織の送り込む刺客たちとの激闘!迸る乙女の観音開き!新人・すずきかのんのダイナマイトボディ炸裂!一瞬たりとも目が離せない体当たり艶技!

かのんは合気道の使い手。普段は真面目な武道家だが、裏では東海三県を束ねるスケ番組織のリーダー。広域暴力組織の尖兵として神戸から怪しげな女拳法使い群れが岐阜に進出。東海道線のホームいっぱいにあふれる女拳法使い。名駅での決戦に敗れたかのんは豊橋まで後退し静岡進出を食い止めようと図るが、そこには彼女を陥れようとする罠が待ち構えていた!

実写版プリキュア映画です。たぶん。

見どころ:罠にハマったかのんがナイスバディを披露させられる屈辱の「観音開き」シーンが見どころ。服を着ていても隠し切れないダイナマイトボディがスクリーン狭しと映しだされ客席は興奮状態に!裏切られたと知ったかのんが地下室から下着姿のまま脱走し追っ手と繰り広げるカラテアクションも見逃せない!


だいたい第三弾って前作と違うことをやろうとして方向性間違うよねこれ。。。かのんちゃんはカラッとしたお色気。じめっとした前作までのヒロインと少し方向性が違う。

第三弾の失敗から方向性が次回作以降「お色気」方向に転じていくのは明らか。第三弾は実はアクション中心の東海三国志映画だ!