読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

ヘッドホン祭り2014秋

イテキタ。いつも雨だったが今回は晴れた。色々聞いたがSHURE SE846はやはりズビズビきた。iBassoの試作機は自分の耳に吸い付くようにハマるため期待度高い。Etyの新型機が柔らか目の透明3段きのこで耳馴染みが良い。アレだけ欲しいな。価格比で行くとかなりお買い得にオモタ。ER-4シリーズのamazonでのディスコン表示については何も聞いていないとのこと。VentureCraftの新型機は「昨日組み上がったばかり」の試作機が登場。この会社の製品らしいどんな状況でもびくともしないセンター定位がこの製品でもはっきりと感じられ期待値高いのだが、音量が採れないのは相変わらず。あっさりiOS機器を捨ててポータブル機+BXDをおすすめされるプレイである。そうなんだろうなぁとは思ったw

BLUENOTE75枚組699,900円セットの視聴もやっていた。付属する携帯プレイヤーに最初から音源入ってるとのことなので75枚をとっかえひっかえしなくても良い模様w 豪華フルカラーブックレットは別売あり!

ONKYOは「壊れやすいイヤホン」を展示していなかった。もはやアレを展示するのは無理だろうなとは思った。

帰りに中野のユニオンで80年代16bitマスタリングのCDを買う。一部の人が気付き始めているようだが、アップサンプリングでニセレゾ音源作るなら情報の間引きをされていない80年代最初期の16bitマスタリングCDは非常に魅力的に映る。ユニオンで盤質の悪いものが300円台で売っている事がありこれはお買い得である。あと、ブコフで250円棚にごく一部の超人気タイトルが置いてあることあり。