Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

不毛の音楽/アイドルblog

スマイレージ 和田彩花バースデーイベント2014@TFMホール(18:30~)

毎年恒例の夏の和田彩花BDイベント。今年はなぜだかひと月遅れの9/1開催となった。ハロFC入ってからこのイベントだけは応募しなかったことのない、っていうか、このイベントに参加するためだけに会費を払っているようなそんな大切なイベントである。一回だけ女子流@横浜に浮気して金払ってるのに回避したことあるけどなw(だからその年のだけBDTがないw)


セットリスト

M1 シューティングスター

M2 私によく似た子

M3 ある庭師の物語

M4 恋ing

M5 My days for you

圧巻。圧巻の和田彩花ワンマンショーであった。特にM3でサビの直前、満を持してあやちょにスノウが降ってきたところから始まる圧倒的声量で聴衆を圧倒する歌手・和田彩花の魅力全開の歌謡ショーがすごすぎた。司会のさわやか五郎が思わず「あやちょ、歌上手くなったね。。。」と目の前の光景に半信半疑になりながら賞賛の声をかけたところが全てだと思う。

まぁ、それはともかく第一部はゲストも泣かせもなく上機嫌なあやちょが全開の歌唱を聞かせてくれる夢の様なイベントであった。I列とちょっと後ろのほうであれだったが、あやちょ0ズレでもう目線食らいまくり指差しもらいまくりでひたすらタカマッタ40分であった。


あやちょも20才過ぎたわけですし、そろそろカジュアルディナーショーやりましょうよ事務所さーーーーーーーーーん!