Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

「ミューサタ」放送5周年記念 HMV アイドル学園 presents 「Diver City Idol Festival 2014」@ZEPP Diver City(19:00~)

出演:アイドリングNEO/ウルトラガール/アイドリング!!!/スマイレージ/THE ポッシボー/風男塾 オープニングアクト:ダンシングドールズ

出演順が不思議なイベントだった。なぜ風男塾がトリ?なぜアイドリング!!!がこんな中途半端なところで出番?なんでスマからポッシに繋ぐ?(死ぬかとオモタ。。。)

風男塾の音が「すごい音」で耳が死んだ。スパガ系というべき耳殺しな音。まだ耳鳴りがしてる。

最後、出口でウルトラガールと無銭握手。タカマッたw


スマイレージのセットリスト

M1 新しい私になれ!

M2 スキちゃん

MC

M3 私 ちょいとカワイイ裏番長

M4 ヤッタルチャン

M5 旅立ちの春が来た

MC

M6 ええか?

M7 有頂天LOVE

THEポッシボーのセットリスト

M1 乙女! Be Ambitious!

MC

M2 Lovely! Lovely!

M3 Nasty!

MC

M4 全力バンザーイ!My Glory!

M5 さぁ来い!ハピネス!

M6 勇気スーパーボール!

「なんじゃこりゃ」やんなかったなそういえば。。。


感想:あやちょの顔がちっちゃい。。。なんかごっつかった去年は一体何だったんだろう。。。小顔コロコロやったのか?<やってません

てか、あやちょが最初から全開で上機嫌で見ていて楽しくなりました。もう買うまいと思った物販の生写真をまた買ってしまった。。。500ペリカが。。。ついでに気持ちが大きくなってかななんの生写真も買った。。。ダメだ。。。w


その他:ダンドル。。。バンド歌謡かなぁ。。。 ウルトラガール。。。応援団だった。謎すぎる。 アイドリングNEO。。。初見の衝撃を今回は感じられなかった。なんかバンド歌謡になっていた。 アイドリング!!!。。。なぜか客が暴れていなかった。パフォーマンスはいつもの通り。 風男塾。。。かなり古い時代のバンド歌謡。これアレンジャーはリアルタイムでこういう音は聞いていないだろうとか思った。

ロビンが20歳で迎える最後のライブ。また、ハロコン以外ではポッシとスマは今回が初共演という記念すべきライブだった。

そんなところじゃよ。客の入りはキャパからするとかなり寂しかった。。。6割入っていたかいないかくらい。。。うーん。。。