Talkin’ about !!!!!!!!!!!!!

行く先不明のパソコンblog

お台場特異日

先日の名古屋同様、この日はお台場地区にハロ系のイベントが局所集中するというイベント特異日であった。同様の特異日はガチキラの日などにもあったが何故か全て法事が被るというありえない設定だったためほんとうの意味でイベントコンプで悩むというのは先日の名古屋に続いて2回目であった。いやー、休日なのに法事が足かせとかかんべんして欲しいですわ本当に。

本日はこのようなスケジュールとなっていた

12:30 スマイレージ

14:45 スマイレージ

15:00 ハロプロ研修生+Juice=Juice

17:00 スマイレージ

18:00 ハロプロ研修生+Juice=Juice

オプション的には山野ホールBerryz工房クリスマスが行われていたのだが、直前まで悩んだのだが、スマ3回回しが入ってくることが予想されたため当日券購入を断念。代々木→有明は時間的にできる移動だったが、ケツの時間が読めないのがネックだった。去年もBerryz工房ミニスカサンタ@タワレコ渋谷を断念しているので今年こそ行きたかったのだが、無念のリタイアであった。。。佐紀ちゃんが黒サンタ。佐紀ちゃんのサンタ衣装見たかった。。。

f:id:bluetone:20131223035122j:image

ちなみにトレッサは雨天のため室内に会場変更。新曲のみのパフォーマンスだったとか。東武屋上もそうだが、真冬にやれるような会場ではない>トレッサ屋外。 スッタフももう少しロケーション考えてほしいわプンスカ